潤滑ゼリーが性交痛緩和に最適な方法

潤滑ゼリーを薬局等で買いたくない場合は…

潤滑ゼリーは、医療品ではないため、別に薬局じゃなくても売っているそうですね。しかし、いくら医療品じゃないと言っても、体の中でも特に敏感な部位である陰部に直接塗るものですから、医療品並に高い安全性が要求されると思うんです。

なので、理想を言えば、薬局で製薬会社が作ったちゃんとした潤滑ゼリーを買いたいのですが…店員さんと顔を直接合わせることになるので、これもまた勇気が要ります。そうかと言って、通販で安い海外製の潤滑ゼリーを買うと言うのも、ちょっと不安です。何が入っているか分かったものじゃありませんから。

そこで、何か良い方法がないか調べてみたところ、日本の薬局で売っているような潤滑ゼリーも通販で買えるということが分かりました。私が見たのは、ケンコーコムという通販サイトだったのですが、小林製薬の「フェミニーナなめらかゼリー」や、芳香園製薬の「パートナービュー」などが売っていました。

また、値段の方も、薬局で売られている場合とあまり変わりなく、場合によっては値引きもされていて、送料込みでも薬局より安く済むことも多いとのことでした。値段が変わらないなら、薬局等の店のように店員さんと直接顔を合わせる必要の無い気楽な通販の方が断然良いので、私も機会があればお世話になってみようと思います。

コンテンツ一覧