潤滑ゼリーが性交痛緩和に最適な方法

潤滑ゼリーの人気ランキングによると…

潤滑ゼリーは、製薬メーカー以外にも様々なメーカーから販売されていると聞きます。医療品ではない関係上、販売資格は緩く設定されているんだと思います。しかし、個人的には、いくら医療品ではないと言っても、デリケートゾーンに塗るものですから、何となく製薬メーカーのものを買った方が良い気がします。やはり安全性の面が心配で。

では、他の人は実際のところ、どう考えているのでしょうか?調べたところ、潤滑ゼリーの人気ランキングをいくつか見つけたので、それを参考にしてみました。まず、1位にランクインしていたのは、「リュイールホット」。販売元は、エルシーと言うラブコスメサイトとのことでした。

また、2位の「ウェットトラストゴールド」の販売元であるウェットトラストジャパンも、3位の「ハローベビー」のネオサイエンス株式会社も、製薬会社ではありませんした。トップ3の潤滑ゼリーが、どれも製薬メーカーのものではないなんて、とても驚きました。

みんな意外と、製薬メーカーが販売元じゃなくても、気にしないものなんですね。とりあえず、今までは、潤滑ゼリーを使うなら無難に小林製薬辺りから買おうと思っていましたが、今度からは製薬メーカー以外にも視野を広げて考えることにします。

コンテンツ一覧